答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ行っておりましたよ!思ったより早く帰ってこれたのでPCからブログ更新(`・ω・´)
前もって調べておいた手芸店に足を運んでたんだけどやっぱ阿倍野のABCクラフトが一番でっかくて楽しいかも・・・名古屋にああいうお店はないのかしらね。
手芸店うろついた後は栄でちょろちょろしてました。ブックオフでこんなの見つけたからつい買ってしまったという。

ガンダム00のコンプベスト。何やら生産限定版だったにも関わらず1750円だったんで買ってしまいました。DVDついとる・・・!
DVDはさっと目を通したんだがやっぱティエリアがエロ可愛い。お前ほんとは女の子だろそうだろ・・・www

他にもダイソーでフェルトやボタン買ったりしたんだけどでっかい買い物はそれくらいかなぁ。後は名古屋城で両親と合流しておりました。今回はポケセン行かなかったな・・・午前中はずっと頭痛くて思うように動けなかったのが理由なんだけども。
次回名古屋行く時はどこ巡ろうかな・・・大須に行くべきか行かざるべきか。あんまり電車使うと移動費かかるしねぇ。


明日はバイトあるけど昼からで良かったわ・・・朝からだったら泣いてた\(^o^)/
疲れた体をゆっくり癒して頑張りましょう。うん。