答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日名古屋で歩き回った影響か目が覚めたのは9時ごろでした、と。よく寝たな・・・。
ふくらはぎとか太ももとかは筋肉痛にならないんだけどさぁ。足の付け根が痛いのよ。なんてぇのここ・・・尻と太ももを繋いでる周辺・・・www
名称分からんし秘部が近いからバンテリン塗るわけにはいかないしで放置するしかねぇ。むぐ。


ととモノ。プリシアナに到着。レベルがいつの間にか30を超えていた・・・が、やわらかい子が多い影響でしょっちゅう死ぬ。特にリリィなんか2、3回どつかれたら死ぬでwwwヤバいwwww
MPケチらず魔法バンバン使えば即戦闘終了するということをつい最近覚えたので活用中。リリィと遊基ちゃんは装備のおかげで歩けばMP回復するしね。
ずっと欲しい武器のために同じ場所を延々往復しまくってたらレベルも勝手に上がってたんだけどプリシアナ周辺はレベル上げにくいな。次に買おうと思ってる武器は10万以上蓄えなきゃ買えないからもっとお金くれるモンスターぶっ叩かないと時間かかっちゃいそうだ・・・。


明日は雨かな、晴れかな・・・。梅雨なのにあんまり傘マークないよね、天気予報。