答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は曇だって天気予報で言ってた割に晴れてたね。明日にずれ込んだのかしら・・・?
何やら台風が近づいてる、みたいなのも聞いたしなぁ・・・もうそんな季節ですかそうですか。
梅雨なのに全然雨降らない、って毎年言ってるような気がするんだけどそんなことないんだろうか。去年はどうだったかしらね。


ととモノ。プリシアナの校章課題もクリアしました。絶賛金稼ぎ中なのです。
今狙ってるのが新しい金槌だから・・・ケルにでも持たせたいなぁ。俺には斧持たせたほうがいいしね。
そういや新しい武器の錬成法っていつ手に入るんだろう・・・素材や道具の錬金術しか売ってない気がする。もっとストーリー進めたら出るかな・・・。

レベルもじわじわ上がってます。もうすぐ40かな。メイン学科極めた子が出てきてるけど学科変えると覚えてたスキル全部飛ぶのがなぁ・・・DQみたいにスキル残ってたら極める度に変えてたのに。
今一番フィールドで役に立ってるのは遊基ちゃんかな。白魔術極めたから回復や移動が楽で楽で・・・www素早さが低いのが玉にきずだけど\(^o^)/
リリィも戦闘では敵をフルボッコにしてくれて大変助かってます。早く攻撃範囲が一列から全体になるといいね・・・たまにおびただしい量の敵が出てきてそいつらが全体魔法使ってくると一斉にやられるってのが増えてきたもんだからwww


明日は昼から学校。朝ゆっくりできるのはありがたいねぇ・・・しかしこの朝が苦手な体質も何とかしたい。