答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天気荒れてたね。雨は降ってないけど風が強かった。結局台風はこっちに来ないみたい・・・?
湿度が高いせいで随分暑かったね。俺でも長袖やめようかなぁと思ったよ・・・www


で、今日は2倍サイズシャオリン作ってました。置く場所ないっつってんのに何してんだよほんと\(^o^)/

肩掛けを布で再現したかったんだけどどうしても装備させることができなかったんで泣く泣くフェルトに。ダイソーでチャック買ってこようか・・・開けるタイプにすれば布でも装備させられるはず・・・。

後ろはこんな感じ。

しっぽがあるからお座りさせられるんだよね。現在ベッド脇でケルと仲良く鎮座しとります。


ととモノ。平均レベルは42くらいになりました。そろそろストーリー進めようかなぁ・・・?
防具がまだ微妙だから買い揃えたいしもうちょっとレベル上げも兼ねて金稼ぎしなきゃ。ケルが前衛の割に体力少なくて柔らかいから大変・・・。


明日はハロワ行かなきゃ。やっぱり自分には事務は向いてないかもしれない・・・。