答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日は余裕なかったんで後から昨日の記事にシャオリン人形の話追加させていただきましたー。スマホからでもはてなフォトの記法使わせて欲しいな・・・スマホ表示だとコピペできぬ。


さて、今日はハロワ行ったり家でまったりしたりしておりました。朝から気温高かったね・・・そろそろいいかなぁ、ということでようやく半袖を装備。まだ冷房が怖いけど外を歩くのに長袖二枚重ねはもう厳しいかな、と。体温上がるとあちこち痒くなるしね。
上着はまだ薄いの使う気になれないけど・・・朝の寒さが何とかなればなー。山から降りてくる空気が冷たいもんだからあんまり薄着すると原付で死ぬwww


ととモノ。はタカチホに到着したところ。レベルも50台になってきました。
地図埋めるついでにレベルも上がっていくし金も溜まるからいいね。最近フロトルでトラップ回避したりディープゾーンに入れたりすることに気がついたから活用しまくってる。地図は全部綺麗に埋めたくなるじゃないですか!
タカチホの校章はもうちょっと後でいいかな。武器防具揃えて地図完成させたら挑みましょう。


明日はゼミないから早く帰れるー。寄り道せずに大人しく帰ろうかな・・・。