答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あちぃぃぃ!!どういうことなのこの気温!!危うく熱中症になるとこだったわ!!
昼間家にいると危険だということが判明したわ・・・電気代高いから扇風機使うわけにもいかないし・・・。学校早めに終わった日はなるべく涼しい場所に避難しといたほうがいいかもしれない。
しかしまだ6月だというのに室温が32度を超えるとは・・・今年の夏は一体どうなってしまうの・・・。


ととモノ。タカチホの校章クエストはクリアしたものの校章入手までには至らず。スポットであちこち飛び回ってるから遊基ちゃんのMPだけじわじわ減ってるwww
スポットとテレポルとバックドアルとフロトルは全部遊基ちゃんが覚えてるから移動する度にすげぇ減るね。バトルが多いと全体魔法乱発するリリィのほうがよく減ってるけど。
まだ暫くはレベル上げしたほうがいいかなぁ・・・?イベントボスは3ターンくらいで叩けるけどその辺の雑魚がまだ全体魔法で一撃で沈んでくれないし。防具もそんなに揃ってないからお金稼がなきゃな。


明日は昼からバイトだわー。金曜日はいつも朝からなのに珍しいな。一番暑い時間帯に冷房効いてる場所に行けるのは助かるけどたまに厨房の冷房効きすぎで寒い時あるから服装が悩みどころ。