答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

相変わらず雨降らないね。梅雨なんじゃなかったっけ?
気温高すぎて原付乗ってると焼け爛れそう・・・おぅふ。日焼け止め使わなきゃまずいね。
いきなり気温上がるとついていけないわ・・・雨模様ばっかりも嫌だけどこれ雨降らないと近所の田んぼ干からびるんじゃね・・・。


ととモノ。羽根を集めるクエストまで進んできました。ボスのナイトタイタンにフルボッコにされちゃったんで暫くレベル上げと金稼ぎに没頭しようかと考え中・・・全体魔法マジ痛い・・・。
防具考えなきゃいかんね、前列はまだ体力多いし2発くらいなら耐えるんだが後列が1回全体魔法使われると一気に死ぬ・・・おかしいな、前列より魔防高いはずなのに。
レベルは55前後。60くらいまで上げるべきかしら・・・上げてもあんまり変わらない気もしてきたんだが。


明日は朝バイトだわー。昼から空いてるけどどうしよう・・・家に居たら熱中症になりそうだ・・・。