答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっと雨降ったねー。午後に数時間降っただけだったが・・・。
バイト行ってる間に降らなくて良かったわぁ、雨の中原付で走るの面倒だもんな。帰る時間帯には既に風が強くて曇ってたから今にも降り出しそうで怖かったwww


で、今日はあんまりゲームしてないもんで。ネタがないのです。ととモノ。は若干萎え始めてる・・・全体魔法の恐怖ェ・・・。
ずっとついったーに潜りこんでひたすら創作妄想してたからなぁ。語るの楽しいっす。
とび森では何か大会やってたっぽいけど興味なし。トロフィ貰っても置く場所ないし・・・。
新しいゲーム欲しいなー。何かいいものないかな。できれば3DSで遊べるゲームをだな・・・PSPと3DSLL一緒に持ち歩くと重たいもんで・・・www


明日も朝バイトー。天気予報見損ねたんだが天気と気温はどうなっておるのじゃろ・・・朝から雨降られると頭痛にやられそうで怖いぞ。