答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も晴れてたねぇ・・・雨は昨日だけ?
このままじゃ水分不足がどうのこうのって話になりそうな予感が・・・大丈夫なんだろうか。


本日は昼からお出かけしておりました。家にいたら溶けちゃうしね。
ニトリ行ったりホームセンター行ったりしてたのです。お金ないから見るだけ。
めちゃくちゃでかいホームセンター行ったんだけど何でも売ってんのな・・・値段はそこまで安くない気がするけど見てるだけでも面白い。全部細かく見て回るのは大変そう・・・www
もっと家から近い場所に店があったら原付でもひょいひょい遊びに行けるんだけどなー。トンネル越えないとウインドウショッピングすらままならない・・・せめてCDくらいは地元で買わせて欲しいんだが店がないという\(^o^)/
ゲームはスーパーで売ってるのにね。CDは売れないか万引きが多くて商売にならないかのどっちかなのかなぁ。TSUTAYAあるけどCD売ってないのだ・・・。



明日は学校ないけどバイトあるから頑張らねばー。朝は空いてるから裁縫したいな・・・。