答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

夕刻辺りから何やら腹部の左側がズキズキと痛んでおりまして。腸ではないなぁと思いながら頭捻ってたんだがどうやら卵巣が痛い様子。生理終わったばっかなのに出血してるし何なんだ・・・?
排卵予定日はまだ先なんだけどなー。何の痛みだろう。



で、今日は智流々人形作ってました。休講で学校なかったんでね!

網ニーハイにできそうなものがうちになかったんで今は素足。手芸店かどこかで網ニーハイの代わりになりそうなものを探そうかなぁと。レース系とか使えそうだよね。
後ろはこんな感じ。

智流々は後ろぱっつんだから切りそろえても違和感ないのが嬉しい。他の子はちょこちょこ段つけたりしてるんだけど結局ぱっつんと変わりなくてしょんぼりすることが多いのであった・・・\(^o^)/


明日は晴れるのかな、それとも雨?どっちにしろ学校は昼からだから暑そうじゃのぅ。