答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼から学校だったんだが家を出る前はだいぶ雲が分厚くて雨降りそうな感じだったのよ。で、日傘じゃなく折り畳みの雨傘持ってったのよ。そしたら大阪へ向かうにつれて晴れてきてさぁ、学校の最寄り駅に着いたら完全に晴れだったのよ。日傘ねぇってのに!。・゚・(^O^)・゚・。
くそぅ、これだから奈良と大阪は・・・天気が読めなくて困る・・・!www
日傘は晴雨兼用なんだけど小さいのよね。濡れるならできれば雨傘のほうが良いじゃない・・・?www


ゲームはというと。あんまりしてなかったりする。
ととモノ。は自分のサブ学科を狩人に、ケルのサブ学科をジャーナリストに、璃燐を巫女/メイドに、遊基ちゃんのサブ学科を踊り子にそれぞれ転職・・・じゃねぇ、転科。wiki見てたらこのほうが良いかなぁと。
これから単位習得していくのだいぶ厳しいけど結界と魔法壁がないと次のボスきつそうだからさ・・・うん・・・。全体魔法怖い。

あ、そういや何か3DSの更新したらすれ違い広場新しくなったね。別に課金する予定はないけど・・・。
気になるゲームはシューティングとガーデンくらい。一番のんびりやれそうなのはガーデンかなぁ・・・しかしこれ購入する人いるのか・・・?
それよりうごメモ早く出して欲しいね。昔はうごメモでよく目ぱちイラスト描いたもんだよ・・・何気に楽しかったからな。


明日はハロワ行かなきゃ。うーん怖い・・・。