答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日雨だったねぇ。午後になるにつれて激しく降ってたような。やっと梅雨本番、って感じかしら?
湿度が高すぎてぐったりしてたんだが明日も一日雨っぽいし生き残れるかね・・・雨だと頭痛が酷いからなぁ。除湿大事・・・。


ととモノ。何とかナイトタイタン撃破できました。後列全滅したけど・・・\(^o^)/
レベルは60前後。でも色々ググってみたところ50未満でナイトタイタン叩いてる人が多いみたいで目玉飛び出たわ・・・選択学科が悪かったのかしら。
今はモーディアル旧校舎をうろうろ中。やっと璃燐が結界覚えたから後はメイドを50%まで上げなきゃね・・・魔法壁覚えてもらわないと。


明日は就職課で色々聞かなきゃいかん。やだなぁ怖いなぁ(^o^ ≡ ^o^)