答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

特にブログのネタもないなぁと思ったらこんなものを発見したので答えてみることに。

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「りゅー」「龍さん」かね。自分の名を呼ぶ人は限られてるけども

02. 自分の自慢できるところは?

我が子愛くらいじゃね・・・?

03. 自分の弱点は?

コミュ障

04. 自分の口癖は?

「めんどくさい」

05. 持ってるケータイの機種は?

あいぽん4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

まず最初にJAMの「GONG」入れる。アルバム版。前奏長いからその間に次々曲入れていく。歌うのはJAMとB'zとごっずOPED、くらいかな。
・・・ここ数年ヒトカラしか行っておりませんが何か。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

そんなこと言われたことねぇべ

08. 座右の銘は?

正直者が馬鹿を見る虚しい世の中で見る幻想は美しい

綺麗に言ってみたけど要は「創作万歳」

09. 将来の夢は?

夢なんざとっくに捨ててきた

10. ブログをはじめたきっかけは?

さぁ?日記描くのが好きだったからじゃねぇかな

11. 好きなアニメは?

遊戯王5D's。後にも先にもハマって全部見たのはこれだけ

12. 好きなゲームは?

ドラクエとかポケモンとかどうぶつの森とかトモコレとかととモノ。とかななどらとか。

13. 好きな食べ物は?

チョコレート。食いすぎでよく胃痛と吹き出物が発生する。

14. 好きな飲み物は?

麦茶かカルピス。

15. 好きな動物は?

龍。ネコも好きだがアレルギーで近寄れない。

16. 好きな色は?

青緑。

17. 好きな芸能人は?

芸能興味ない

18. 好きなファッションブランドは?

ブランド興味ない

19. 好きな雑誌は?

雑誌興味ない

20. 好きなスポーツは?

スポーツしない。強いて言うならバドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

なんだっけ・・・どんぶり・・・?

22. 最近見た夢を教えて!

大型のモンスターに追いかけられて殺された

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

スカイ・クロラシリーズの「ナ・バ・テア」。草薙さんマジ可愛い

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

Qさまくらいしか見てない

25. マイブームを教えて!

創作しかねぇっしょ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

魔界

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

特に何も。あ、大人のオモチャの快楽を知らないまま死ぬのはもったいないから金下ろしてアダルトショップ行く

28. 自分を一言で表すと?

ぼっち

29. 自分の秘密を1つ教えて!

性欲過多と言いつつ特に変わったことは何もしてない

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

なにそれおいしいの



なんか昔あったなこういうの。バトンだったかリレーだったか。次に答えて欲しい人とかいつもアンカーで答えてた気がするわ。
明日は一日バイトだが雨だとお客も少なそうだ・・・警報出るレベルの雨は勘弁して欲しいけどね。