答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もまた雨ですか。連日だと洗濯物が乾かないねぇ。
雨の中原付で田んぼ横切ったらカエルがわんさか鳴いてたな。水不足解消はいいけど短期間にごっそり降られたら土砂災害のほうが心配になる・・・どっか崩れたりしたら怖いじゃないですかー。


で、雨だしバイトは暇だろうと思ったんだけども。午後からいつもは掃除しない場所まで綺麗にしてくれと頼まれて結局いつもより大幅に遅れて帰宅することになったのでした。せ、せめて誰か手伝って欲しかったよ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
掃除そのものは別にいいんですけどね、できれば掃除だけに集中させていただきたいと思ったりもするわけで。途中で違うことやるとどこまで磨いたか分からなくなる・・・うーん。
つか厨房汚すぎなんだよぉぉ!!一日か2日店休みにして丸一日掃除に費やして欲しいくらいには汚いぞ!!もう!!


明日は休みだし買わなきゃいかんものもある・・・外に出ようそうしよう。