答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は大阪へ出向いておりました!地下鉄フリー切符買ってあちこちうろちょろしたのだよー!
弟も一緒だったけど行動は普段と大して変わらず。日本橋をうろついた後阿倍野のABCクラフトで智流々の網ニーハイ用レース、遊蘭の猫型髪留め用ボタン、値下げされてたあみぐるみ作成キットを購入。あみぐるみの編み方覚えてきーちゃん作れるようになりたいなぁと思ったの・・・www
それから梅田で適当にぶらついた後ジョーシンで世界中の迷宮を中古で購入。何やらイージーモードもあるということで難易度下げられるなら俺でもプレイできるかなぁと思いまして。

マップ埋めていく作業が好きなもんでね。強敵がうろついてるのは怖いけど・・・うまくクリアできるかしら。


18時頃に両親・伯母と合流し晩御飯を食べに行きましたの。滅多にありつけないご馳走でした(^-^*)

流石に全部は食べきれないので母上と半分こ。ハンバーグのお店なだけあっておいしゅうござんした。煮込みハンバーグって書いてあったかしらね。
1品1000円以上もする食事は滅多に食えないぞーふふふ。貧乏人だからあんまり高級なもん食うと腹下すかもしれんがね・・・www


明日は朝バイトだしはよ寝ないといかんな・・・朝から頭痛が止まなくて困ってるんだが明日にはちゃんと治ってるだろうか。