答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

天気のせいか頭痛は止まず。梅雨の時期は毎日のように頭痛薬飲んじゃうな・・・そのせいで胃をやられて胃薬飲む羽目になるんだが。
なんかいい解決方法ないかな・・・梅雨の頭痛は薬が効きにくい。


今日は朝バイト終わってから暫く世界樹やってました。最初のボスであるシンボルエネミーとバトルしたら割と楽に勝てたんだがイージーモードにしてるおかげかな・・・?
最初からアホみたいに強いって聞いたから必死になってレベル上げて金稼いで武器防具揃えてから行ったんだが・・・確かLV13くらいだったかな。シンボルエネミーがうろついてるせいであんまり楽に雑魚と遭遇できないのがちと不便だったけどまぁ何とかなって良かった良かった。
もっと効率よく金稼ぎたいなぁ・・・雑魚から素材もぎ取ってもあんまり金になんないし採取は1箇所につき3回くらいしかできないしでなかなか。最初はこんなもんかね。後からととモノ。みたく金有り余ってるような状況になるんだろうか。


明日も天気悪いんだろうなー梅雨だもんな。やだなーめんどくさいなー。