答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨降ったかと思えば微妙に陽が差したりして変な天気だったなぁ・・・ちょっと寒かったし。
明日は気温上がるけど曇りっぽいね。日傘は一応持って行くけどそろそろ新しいの欲しいな・・・だいぶ色があせてきた。


世界樹の迷宮。意外とサクサク進めてる気がする。現在LV15、空マップにいるカンガルーみたいなシンボルエネミーを倒せるようになってきたところ。イージーだからかな・・・本来はもっと厳しいんだろうか。
装備がだいたい揃ってきたからそろそろミッションボス倒しに行くべきかしらね。その辺をうろついてる赤い熊のシンボルエネミーが青色表示になるまで粘ろうかと思ったんだが黄色でも何とかいけるみたい・・・?
まだいまいち敵の強さを把握できてないから怖かったりする。ととモノ。みたいにいきなり強烈な全体攻撃食らって死ぬことがなけりゃいいんだけども。


世界樹やってるととび森やトモコレが放置気味になってしまうのぅ・・・仕方ないか。せめて2日に1回は起動させたい。