答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝は元気だったんだけど11時過ぎたくらいからだんだん頭痛が襲ってきてしまいには動けない事態に。が、学校行けんかった・・・。
吐き気もひでぇし左のこめかみ何度もアイスピックでどつかれてるような感覚だしでへろへろでござんした。ついったー見てると何だか頭痛訴えてる人が少々多かったように思うんだが今日は頭痛の神でも降りてきてるんですか・・・。


世界樹。新たな大地を発見し大迷宮の地下2階まで潜ったところ。
先頭にいる自分がやられたまま敵を倒してしまい自分だけレベルアップが遅れる状態になってしまった・・・くそぅ。必要経験値が全員同じだとこういうズレが非常に気になって気持ち悪い・・・ととモノ。は種族によって必要経験値が違うから全然気にならなかったのに。
確かななどらもそうだったな。一度ずれたらもう仕方ないって放置したもんだけど今は一人だけずれてる状態だから気持ち悪い(^o^ ≡ ^o^)エクスアッパーみたいなアイテムはないのか・・・既にメーター半分くらいの差ができとるんだが・・・。
シンボルエネミーは黄色表示でも何とか倒せるみたいなのでちょこちょこ削ったりしております。TPに余裕があるときじゃないと怖いけどね。


明日は元気に生活したい。ハロワ行かなきゃだし・・・ね・・・。