答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は雨ハンパなかったね・・・梅雨怖ぇ。
あんまりにもひどくてハロワ行く予定だったのに行けんかった・・・あの雨の中原付で出るのは危ないと思ったのでした。
電話して来週に延期してもらったから今度こそ行かなきゃ。金曜には説明会あるしね。


世界樹。第三の大地まで進んできました。ホロウすっげぇ面倒だったwww攻撃全然当たらんwwww
スナイパー入れたかったけど5人までしかメンバー入らないしどうしようもなかったのでした。ととモノ。なら6人いけたんだけどねぇ。
足封じの技すらなかなか当たんねぇしで時間掛かったわ・・・TPギリギリだった。ダメージはそんなにでかくなかったんだが。


明日は雨どうなんだ?今日みたいな降り方されたら足元どうしようか悩むんだが・・・。
いっそずぶぬれになるならサンダル履いたほうが後々楽だしねぇ。