答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

びぇぇ絶対書類選考で落とされると思ってた企業から面接の連絡来たよぉ(^o^ ≡ ^o^)
びっくりしすぎてだいぶテンパってる・・・だ、大丈夫かな・・・。
明日電話連絡したいんだけど・・・企業説明会も行かなきゃだしで時間あるか心配・・・。あんまり外出してる時に電話したくないなぁ、相手の声がうまく聞こえないかもしれないし何より携帯だと電話料金が・・・。
説明会も大事だけど電話のほうが大事だよな・・・。入退場自由、って書いてあるしちょっと早めに帰らせてもらおう。会場まで片道2時間半かかるしな・・・遠いわぁ・・・。


世界樹。なかなか先に進めず苦戦中。レベル上げてもシンボルエネミーの表示が青くならない・・・。
今まで黄色なら何とか勝てる感じだったから第3の大地で試しに挑んだらぶっ殺されたのでもう恐怖しかない。一度全滅するとクリアする気が恐ろしく低下するのが悪い癖・・・ととモノ。もそんな感じで最初放置したからなぁ。
このまま世界樹も放置プレイになると残念すぎるな・・・うーん。ピクロスe3に浮気しつつあるし危険である。
まぁピクロスも全クリしたことないんですけどね!!ヒントのルーレットが縦横どっちも端になるまでギブしてやり直すような奴ですからね!!\(^o^)/
全然分からない時は時間ペナルティすら利用する・・・のでフリーやエクストラが全然クリアできないという・・・。設定変更できたっけこれ。


・・・うむ。明日は頑張る。頑張らねばいかん。