答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は企業説明会に行ってきましたー。遠いわ・・・電車何回乗り継ぎしたんだよ今日・・・\(^o^)/
行ったことない場所だったから事前に調べた電車で行ったんだけど帰りは何時になるか分かんなかったから調べてなくてきょろきょろしながら帰ったという。地元は急行と特急しかないから普通とか準急とか言われてもよく分からんわ・・・www
面接の電話もしなきゃいけなかったから時間に余裕がなくて1社しか聞けなかったけど興味のある会社の話が聞けたから良かったかな。クオカードもらえたし。
しかしもっと近い会場でやってもらえないもんですかね・・・片道2時間半て・・・迷子になるわ・・・www


明日は朝バイト。その後両親と出かける予定なのです。散財しないよう気をつけなきゃいかんな・・・。