答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夕方からお出かけしておりました。思いっきりお金使っちゃったよ馬鹿野郎・・・!
まず眼鏡屋さんへ。父上に誕生日DMが届いてたから最初はハガキに書いてあった景品目的で行ったんだけど父上が眼鏡買うと2本目から半額になるって書いてあって自分も新しい眼鏡を買うことにしたのでした。1990円で手に入ったよ、新しいの・・・www
形は今まで使ってたのと殆ど一緒だけど白いのを選びました。父上の眼鏡がちょっと時間かかるって話だったので自分の眼鏡も来週一緒に受け取ってもらうことに。別に急いでるわけじゃないしね。
普段は裸眼で過ごしてるんだがたまに板書が見えない時があってね・・・あと原付乗る時もほんとはかけたほうがいいんだと思うわ・・・。ギリギリかけなくてもいい視力なんだけどね。


眼鏡購入後は近くのショッピングモールへ。あれこれ買い込んでしまった・・・お、抑えるつもりだったのに!
一番の収穫はスマホケース。桜柄を探してたんだけどこんな可愛いのしかなかった・・・www

あいぽん本体が白だったらもっとマッチしたんだろうけどなぁ・・・今度買い換える時は白にしようかしらね。最低でも本体代払い終わるまでは換えられないけども・・・4Sはいつまでもってくれるかなぁ。

他にも寝巻き用ステテコ買ったりお菓子買い込んだりしてしまったぞ。これは・・・ちょっと下ろさないと7月乗り切れない・・・www
限界まで下ろしませんけどね!!就活による電車賃の猛攻がつらいけど下ろしません!!昼飯代ケチる!!!\(^o^)/
ドラッグストアで値引きされた菓子パンを漁るのが最近のマイブームでな・・・スーパーでもいいんだけど行きやすいのはドラッグストアだったりする。


明日は昼からバイトー。朝ゆっくり寝てられる幸せ・・・。でも最近何故か5時頃に一度目が覚めるから明日もそんな時間に目が覚めそうな気がする。二度寝しちゃうけどね。