答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夜にちみちみと裁縫しておりました。ピンクルちゃん作成(`・ω・´)

ピンクルちゃんのぬいぐるみが欲しいなーと思っておりまして。でも売ってないから自分で作ってみようと思ったのでした。公式で出してくれないかなー、ピンクルちゃんのふわふわもふもふぬいぐるみ・・・。
中に鳴笛が入ってるので押すときーちゃん同様きゅーきゅー鳴きます。最近中身が綿だけだと物足りなくなってきてねwww
問題はどこにお供させるか、なんだよね・・・どこもかしこもきーちゃんまみれでくっつけるところが・・・www


世界樹。もんのすごくゆっくりだけど一応進んでる。
まだ第3の大地でうろついてるけどレベルは39。大地でうろついてるシンボルエネミーが青色表示になったらもうちょっと自由にうろつけるんだけどなー。まだダメかしらね。
進行速度がだいぶゆっくりだからあんまり書くことないや。頑張らないと・・・。


明日は夕立降らないといいなぁ。今日はなんか頭痛いなぁと思ったら夕立降ってたんだけど何故かバイト先でだけしか降っていなかったという。うちとバイト先は原付で13分程度の距離なんだけどな・・・?
湿度が高いと頭痛の元になるから困るね・・・何か回避方法はないだろうか。