答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はピンクルちゃんマイデザ作ってみたよー。

村長はマイデザ枠がいっぱいいっぱいだったんでケルのデータ枠で作成。現在駅の出入り口付近に貼り付けてあります。
シンプルなゆるキャラはあれこれ汎用するのが楽でいいね。ワッペンとかないのかなー自作のきーちゃん鞄にくっつけてみたい・・・。


でね、もういっこネタあるんだけどね。今日学校行ったら授業休講になっててさ。朝は休講情報出てなかったのに学校着いてからもっかい確認したら休みになってたっていう。何でもっと早く出してくれなかったの・・・(´;ω;`)
予定より1週間も早い生理に襲われて痛む腹を抱えながら行ったのにな・・・ちくしょー。ついてない。


明日はもっと生理痛きつくなりそうだなぁと思うと憂鬱でござんす・・・天気も雨っぽいし。
ハロワ行かなきゃいけないしあんまりきつくならないで欲しいなぁ・・・。