答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日うpしたピンクルちゃんマイデザ、ちょっとバランスが悪かったので修正しました。

吉野の「吉」の字がちっちゃかったのと左右対称になってなかった部分があったのとでお直し。
現在は踏切付近のマイデザ看板に貼り付けてます。


それと先週の土曜日に買った眼鏡、今週の土曜日に取りに行くつもりだったんだけど時間がないことが判明したので今日取りに行きました。

今まで持ってるのと殆ど同じ形だけど白いの。
フレームにはワンポイントデザインつき。

主に学校で黒板が見えにくい時に使う予定。原付乗る時に使ってもいいんだけどね。


世界樹。第4大地に辿り着き大迷宮に挑戦中。本だらけってすげぇな・・・。
スキルポイント振りなおしてる子がいるからレベルは50前後。経験値はだいぶバラバラになってきたね。
シンボルエネミーの表示が青でもダメージでかくて厳しい時があるからもうちょっとレベル上げたり防具そろえたりしなきゃいけないかも。武器は大体揃ったんだけどな。
見つからないように進むのがめんどくさくて片っ端から叩きのめしてるんだが3匹たかってくるとやばい。厳しいwww
メディック一人じゃ追いつかないからクリスのサブをダンサーからメディックに変えたよ・・・あんまりダンススキル使わなかったしね。


明日は面接なのです。落ち着いて話せば大丈夫、かなぁ。すんなり無事に辿り着けると良いのだが・・・。