答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天気悪かったね。運よく雨にはやられなかったんだけど湿度が高いから頭痛が(^o^ ≡ ^o^)
生理痛はだいぶマシになったんだけどなー。数日前からイブA先輩にお世話になりっぱなしである。


もう7月だしそろそろ足の爪に色をつけようかと考え中。つってもピンクにしか塗らないんだけどね。
サンダル履く日のほうが多くなってきたしね。お風呂上がりにでも塗ろうかなー。
食べ物扱うバイトしてると手先で遊べないから足先でこっそり遊ぶのであった。マニキュアほんとは好きなんよ・・・。深爪しまくってるけど。


明日は昼バイトだけだな。朝のうちにゆっくりできるのは非常に助かる。
予報だと天気はまだ悪いまま、だったかなぁ・・・湿度高い時の頭痛予防法が知りたいわ。