答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨が降るかと思いきや晴れてたね。気温も高かったしいよいよ夏なのかしら・・・もう7月だもんなぁ。
この湿度の高さで気温上がるとかなり体が重くなるから誰か絞って余計な水分落としてくれないかなーとか考えてしまう・・・スポンジみたいにぎゅーっとね。寒いのもダメだが暑いのも苦手だわ・・・体調不良の原因になってしまう(^o^ ≡ ^o^)
・・・塩飴常備しておかないといけない時期だな。去年一度熱中症で動けなくなったし気をつけないと。


世界樹は大して進んでない。レベルは54前後。一度も休養させてなくて57だった璃燐を休養させてサブをナイトシーカーからミスティックに変えたんでね。ナイトシーカーはサブに入れても大して使う技ないよなぁ・・・あんまり状態異常系使わないし。封じはよく使うけど。
クエストちょこちょこ潰したりはしてるんだがまだ次のボスに挑む勇気が出なくてね・・・全員LV58くらいになってからのほうが良いかなぁ。武器防具はだいたい揃ったんだけどスキルがまだ不安というか。


明日は一日バイトだからあんまゲームできないけどまぁ少しだけなら進める、でしょう。お天気だけが心配・・・。