答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

最近強烈な雨が夕方以降によく降るねぇ。窓開けてたら悲惨なことになりそうだ・・・。
雨降ったら湿度が上がるもんだから頭が痛いの何のって・・・夜は涼しくなってくれるからいいんだけどな。


今日は父上がボーナス出たということで家族で焼肉食べに行きましたの。夕ご飯が随分リッチなことに╰(✿´⌣`✿)╯
大体一人200gくらいで充分満腹やね・・・俺と母上は150gくらいで良い感じ。なかなか美味しゅうござんした。
ただうちはおいしいものを食べると皆腹を下すという体質でな・・・明日が恐怖である・・・www


明日は吉野山へ行かねば。蛙飛びを見に行くのです。自作ピンクルちゃん連れていこうかな!