答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝バイト終わってから裁縫してましたの。新しいきーちゃんが増えたのよ!

おそろいハートボタンのきーちゃん!青いほうは足を付け忘れちゃってちょっとしょんぼり。黒だからあんまり分かんないけども。
青の子はアドバンスSPに、ピンクの子はウエストバッグにそれぞれくっつけてあげました。どちらもおなかを押すときゅーきゅー鳴くのだよ!


ということであんまりゲームはしていないのであった。必死にサメハダー育ててるんだがよく考えたら手持ちがどいつもこいつも攻撃型ばっかりで特攻タイプが全然いないwww冷ビ涙目wwwww
仕方ないね・・・アブソルグラエナに加えてバシャーモサメハダーなんだもの・・・www唯一プラスルだけが特攻タイプだが未だに10ボ積んでないwwww
カイオーガ捕まえてからでんじは消して10ボ積んでやろうと思っててさぁ。ぶっちゃけスパークいらないんだがこの時代だとスパークも特攻だからもったいねぇなぁと・・・。でんげきはとでんこうせっかも要るし。
しかしこれ殿堂入りした後どうしよう。時計死んでるからほりだしもの市のCM見れる気がしなくてまだ秘密基地作ってないんだ・・・。あれは時間関係ないのかなぁ。


明日は朝バイトだけだー。昼からどこかへ避難しないと暑さでやられるかもしれん・・・。