答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼からずっと家におりました。お金ないからあんまり外に出れなくてのぅ。
ゲームをするでもなくちょこちょことお絵描きをした程度。暑すぎて動けなかったんだ\(^o^)/
なのであまり日記にするようなネタがなくてだな・・・。サファイアも殆ど進んでないし。
一応ちょこっとだけ進めたけど・・・マスボ手に入れて次の町に着いた程度だからなぁ。カイオーガどうしようめんどくさくなってきたwww
ダイビングを誰かに覚えさせなきゃいけないんだが手持ち一杯だしサメハダーは技一杯一杯で覚えさせられないしで詰んでる。その辺でホエルコ捕まえたらいいかな・・・しかし誰を手持ちから外せばいいんだ。一時的に秘伝要員のエアームド外すか・・・。


明日は1日空いてるからゲームし放題なんだけど暑さで死にそう。さて、どうしたものか。今は金欠でガソリン代すら惜しい・・・。