答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上がいないのでわたくしめが晩ご飯を作っておりましたー。滅多に料理しないから分からんことだらけでメールであれこれ母上に聞いたのは言うまでもない\(^o^)/
ヨシケイだからレシピはあるんだけどね・・・何分火を通すとかそういうのが全然分からんもんでwww
一応変な味になることもなく無事作れましたとさ。自分の分だけなら失敗しようが全然構わないんだが家族の分も含まれているとなると凄く緊張するwww


ゲームはあちこちに浮気中。今はDQ9を最初からやってたりします。やっぱ我が子と一緒に戦うゲームはテンション上がるね!
ひたすら雑魚を叩いて金と経験値を貯めているわけだが・・・ボスがどれくらいレベル上げてから行けばいいのかが判断しづらくて悩みどころ。とりあえず現時点で手に入る最強装備を全員分整えることができてから進むようにはしてるんだが。

すぐ飽きちゃうかもしれないけど最近欲しいRPGが出ないから仕方ないね。暫くは家にあるゲームで満足するしかあるまい。