答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

お絵描き工房プラスでお絵描きするの楽しいぞー!コロコロも3種類くらい作ってみました(`・ω・´)

きーちゃんだとデザインがシンプルだから作りやすいの何のって。他にも作りたいなー、淫魔ちゃんずのコロコロは流石に難しいかな・・・?
他にも色々お絵描きしたのをしぶにうpしてみました。レイヤが少ないのと画面が小さいのとでどうしても肌色ばっかりになってしまうwww

お絵描き工房プラスつめあわせ | 福島龍牙 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37990859

もっといっぱいお絵描きしたいねー。慣れるまで色々描いてみよう。


明日は昼からバイトだわー。今日はずっと家にいたんだが熱中症に両足突っ込んでるような状態になっちゃったしバイト先に避難できるのはありがたい・・・家がマジ地獄ですわ・・・www