答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼からバイトでしたのー。相変わらず暑いな全く!
夜まで暑いもんだからなかなか眠れないねぇ。アイスノンで凌ぐしかないのかしら。


DQ9は石の町をクリアしたところ、かな。主人公LVがちょうど20になりました。
智流々を戦士から盗賊に転職させてみたんだが意外といける感じかな?なんせリリスの子だし盗みに関しては天下一品の腕を持って欲しかったもんで^q^
次は船を手に入れなきゃいけないんだよな・・・その前にまた全員分の装備揃えなきゃな。


明日は朝だけバイト。天気が悪そうな予感がするぞ・・・雨はやだな。