答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はおばあちゃんのお見舞いに行っておりましたー。点滴も外れたし体は回復してるみたいなんだけどやっぱり病院にいるせいか気が滅入るみたいで・・・精神的にはあんまり元気じゃないみたい。
もうすぐ退院できるって話を聞いたからもう大丈夫かな、とは思ってるんだがね。お世話になってる特養老人ホームでも話を聞いてきたんだけど老人ホームにいる時のおばあちゃんは随分元気みたいなんだ。お喋りもいっぱいするらしい。やっぱり人と交わるって大事ね。


DQ9は・・・砂漠に辿り着いたところ、かな。絶賛金稼ぎ中。
放置してるクエストが多すぎて一杯一杯になってきた。どれもめんどくさくてね・・・上級職開放のためのクエストは一応残してあるんだけどクリアが面倒でどうしたもんか。レンジャーのは誰も短剣使ってないから破棄したが\(^o^)/
主人公は旅芸人極めさせてみたいからそのまんまにするつもりだがケルは賢者、璃燐はパラディン、智流々はバトルマスターにしたいなぁ。・・・もう長いこと9プレイしてないからパラディンやバトルマスター職があったかどうかは定かではないが。


明日は一日バイトだー。まだ天気は悪いままなのかしらん。