答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんか今日めちゃくちゃ寒かったね・・・長袖2枚重ねでその上にレインコート着て原付飛ばしたのにすげぇ寒くて死に掛けた・・・。
こんな寒いの今日だけだって話を聞いたんだがそうだとすると体が間違いなくおかしくなるんだがー。温度差酷すぎるwww


今日は一日バイトだったからあんまりゲームしてない。パラディン職に就けるようにした程度かな。
女王がアノンにさらわれてからずっと放置してるけど大丈夫かなー食われてないかなー(笑)
璃燐をパラディンにしたからレベル上げてやらんとボスには挑めんじゃろ。どれくらい上げようかな・・・15くらい?主人公が今26くらいだし上級職なら15くらいでもいけそうな気がする。後衛だしな。


明日はバイト休みだー。いい加減郵便局行って払わねばいかんものがあるんで家からは出ようと思っておりますはい。