答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝のうちに支払いと買出しに行っておりました。一気にお金飛んだwww
支払いは学校関係だから仕方ないね。で、何を買ってきたかってぇと。電動歯ブラシの替えブラシとビタミン剤。生活用品も高いもんは高いからなかなか買えなくてだな・・・おくすりこわひ。

朝は寒かったけど夕方からちょうどいい気温になったね。もう夏も終わりということなのかしら・・・暑さがぶり返してくるとか言ってた気がするんだがそこまで暑くはないような。
もしかして暑くなるのは明日から?今日はまだ昨日の雨の涼しさが残っていたのかしらん。


ゲームは・・・SSを最初からやってみることに。というか弟がやってくれって言いまくってくるもんだから・・・www
とりあえずメンバー構成すんのが面倒だったんで弟に全部用意してもらいました。アブソルとザングースチョンチーと秘伝要員のエアームド。御三家はヒノアラシを選択。残りの1匹はルギアの予定。
DQ9も進めたいから・・・どうすっかな、暫くはSS置いといてDQ9進めようかな。DQ9はシャルマナぶっ飛ばしたとこだから次どこ行けばいいんだっけか・・・。


明日は一日バイトだー。朝の寒さ対策をそろそろしないと原付で凍えそうだな・・・上着出してこないと。