答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も涼しかったね。昼間なんかよく晴れてるのに全然暑くなくて快適だったわぁ・・・夕方になるとちょっと暑かったけど。
これくらいの気温が一番過ごしやすいなー。だいたい28度前後。原付飛ばすと気持ちいいしね。


DQ9。果実みんなパクられて村に落っこちたところ。ハゲヤール様ったら何するのよ!www
レベルは・・・32前後かな。璃燐だけ23か25くらいだったかしら。学院でのボスが大して苦労せず叩けたから低くはない・・・よな?
そろそろベホマ覚えて欲しいなぁ。べホイミじゃ追いつかなくなってきた。全体攻撃されるとだいぶ危ないね・・・ベホマラー系は賢者じゃないと覚えないかなぁ。
一度クリアしたことがあるゲームでも暫くやってないとあんまり覚えてないもんだね。若干DQ7と記憶がごっちゃになってたりもして・・・\(^o^)/
攻略本は・・・持ってたかなぁ。本棚漁ってみないと分からんな。最近攻略本欲しいなーと思ってもだんだん面倒になって後回しにすることが多くなってきたから持ってるつもりでも実は家にない、ってパターンが増えていたりする。


明日は昼からバイトだー。朝にゆっくりできると全然違うね・・・朝は早起きするとやたら腹痛に襲われるからあんまり好きじゃないや。