答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はなんとなくこれを購入してました。

バイトがあまりにも早く終わったので帰りに寄ったスーパーにて購入。ニンフィアでけぇ・・・。
何であんなにバイト暇だったんだろう。至って普通の日なのにな・・・?雨も降ってなかったし。

しかし来月のシフト表見てちょっとびびったよね・・・俺の計算が間違ってなければ90時間以上入ってるよねこれ・・・。20日からとはいえ学校始まるし就活と卒論があるんですけど・・・?どんだけこき使ってくれちゃってるんですか全く。
まぁ面接とか説明会とかある時は休みくれってあらかじめ言ってあるから文句は言われないと思うが。俺が就活生だってこと絶対何も考慮してないよなぁってくらい入ってる\(^o^)/
今後の活動に支障が出てくるレベルになったら辞めることも考えなきゃいけないかもなぁ・・・田舎のバイトだからそこまでハードではないと思ってるんだけども。早く上がれる日もあるしね。


ゲーム。今日はポケモンの気分だったのでSSを進めておりました。
焼けた塔のポケモン達が飛び散る様を見た後うろついてる状態。レベルは・・・26前後だったかな。
マツバさんをぶっ叩かなきゃいけないんだがアブソルばっかり使ってたら言うこと聞かなくなりそうで怖いねぇ。レベル上がっても言うこときいてくれるのはマグマラシだけだから・・・www
水電気要員としてチョンチー採用してるんだがすこぶる弱くてちょっと悩んでる。進化したら多少マシになるのかなぁ・・・でも元々弱いからなぁこいつ。アブソルとザングースがいる時点で手持ち圧迫してるからどうしても妥協ラインが生まれるねwww


明日は朝バイト。台風が近づいてるらしいんだがいつ天気が荒れるんだろうか・・・。