答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼から雨だったね。そのせいか朝から頭痛が止まなくてぐったりでした・・・蒸し暑かったから余計しんどくなったんだろうな。
明日はずっと雨っぽいけど・・・頭痛起こらないといいなぁ。最近薬飲むとすぐ胃が荒れるから胃薬と一緒に飲むべきか悩んでたりする。


ゲーム。今日はSS。連れ歩きが楽しすぎてDQ9を忘れつつある・・・www
アブソルちゃんと一緒に歩くのが楽しい。これはグラエナちゃんも連れ歩きたいなぁ・・・でも手持ち圧迫するからシナリオクリア後じゃないと厳しい・・・。・゚・(^O^)・゚・。
レベルは35前後。マグマラシがようやくバクフーンになりました。次は氷のジムだったような・・・その前にロケット団か。
赤いギャラドスはどうしようかなぁ。一応捕まえるべきかしら・・・勿論性別は厳選しますがね。


明日は休みだーっ。でも天気悪いから何もできないかも・・・うーん。