答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夕方から家族でお出かけしておりましたー。戦利品はこちら!

桜のお香とカービィの食玩ポーチとクロスステッチキット。桜のお香は500円で手に入ったのがとても嬉しかったね!けっこういっぱい入ってたし(*´∀`*)
煙が少ないタイプだって書いてあったから最初火をつけた時ちゃんとついてんのか分かりにくかったwwお香好きなんだけど火を扱うから怖いんだよねー・・・寝てる時に使えるような何かがあればいいんだけども。


SS。ランターンがあまりにも火力不足なのでリストラすることに。体力だけ伸びてもシナリオで使うには厳しいわ・・・。
随分前にFレッドで使っていたライチュウを連れ出し新たに♀ゼニガメをダイヤで孵化させ採用。おかげでルギア導入予定だったのに入らなくなっちゃってまぁ・・・どうしましょ。困ったな。
ヘルガー導入してアブソルとバクフーンを預けたら余裕できるけどアブソル預けたくないしなー・・・うーん。ポケモンも6匹メインとしてサブに3匹くらい連れて行けたら悩まずに済むんだが・・・そもそも秘伝技があるってのがいけないね。秘伝さえなければエアームドなど入れぬ\(^o^)/
XYで秘伝技がなくなってくれれば非常に助かるんだがねぇ。BWで既にバッジ関係なく使えるようになってたんだからもういっそ秘伝なくしてくれたら秘伝要員なんて作らなくていいのにってよく弟と話してるんだわ・・・弟ブイズ好きだから好きポケで固めるとそらをとぶ要員がいなくなるらしいし。


明日は朝バイトだけだー。もう9月か・・・恐ろしいな。