答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼からおばあちゃんのお見舞いに行っておりました。肺炎が治って退院したと思ったら今度は心臓が弱って病院に逆戻りしたらしい。
顔色はそんなに悪くは見えなかったんだがもう生きる気力がないみたいでなぁ・・・ごはんを食べようとしないらしいのです。ずっと死にたいとしか言ってないから相当まいってるっぽい。ずっと寝たきりの生活だから余計そうなっちゃうのかしらね。
元気になってくれればいいんだが弱ってるところを見てるともう楽にさせてあげたほうがいいんじゃないかって気もしてくるね。無理矢理生かされるのが嫌みたいだからさぁ・・・うーん。難しい話じゃのぅ。


その後少々お買い物をば。セリアでこんなの見つけてつい買ってしまったのです。

取出しが容易にできるカートリッジケース。今まで使ってたやつは小さなツメに挟んで固定するタイプのケースばっかりだったから取り出す時にだいぶ力が必要だったんだけどこれは乗せて蓋するだけでいいから全然力が要らないのだよー。便利!
あと桜のお香も見つけたんだけど流石に昨日買ったばっかりだったから我慢。蓋が微かに開いてたから香りを確認することができたんだけどそんなに悪い香りではなかった気がする。100円でけっこう沢山入ってたから今度行った時に買ってみようかな・・・?

もうひとつ。これはドラッグストアで購入。

CMで何度か見て欲しいなぁと思ってたもの。抗炎症って書いてあるから俺の肩にも効果あるかなぁと思いまして。
あんまりにもボロボロだからね・・・胃が悪いせいだと思うが。野菜食べないから栄養不足もあるでしょうね・・・誰かおいしい野菜の食べ方教えて・・・苦手な野菜多すぎて泣ける・・・www


明日は昼からハロワ行こうと思ってたのにバイトがフルになってしまったのであった。ちきしょーめ。明後日行くからいいけど。