答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日雨だったね。原付乗ったらびしょびしょになったわ。・゚・(^O^)・゚・。
明日も雨ばっかりみたい・・・?なんか梅雨みたいだな。今週雨ばっかりじゃなかったっけ。


SSはあんまり進んでない。昨日ルギア粘ってひかえめ出したのと今日チャンピオンロード抜けた程度。
おっとりルギア持ってるから今度はひかえめにしてみようと思ったのよね。防御型だからあんまり期待はしてないけど果たしてどんなもんか。
LV69ライチュウがいるから無理やりにでも突き進んでいいんだけど一応全員50くらいまで上げたほうがいいかな・・・昔は42で突っ込んだことがあるけどもwww
手持ちが殆ど弟のデータから孵した子ばっかだから成長早い分助かってるね。もうちょっと頑張ってレベル上げよう。


明日こそハロワ行きたいんだが豪雨の中行くのは嫌だなぁ・・・雨治まってる時に行きたい・・・。