答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はそんなに雨降らなかったね。朝に多少降った程度かしら。
竜巻のニュース見てから黒い雲を見る度心配になるようになったけど多分数日経ったら普段通りに戻るんだろうな・・・。


SS。殿堂入りを果たしクチバへ降り立ったところ。レベル45〜50メンバーで何とかなったね。ライチュウだけ69だったわけだが・・・。
弟のデータを利用してサファイアから連れてきたメンバーの一匹であるグラエナちゃんをどうしても連れ歩きたかったのでアブソルにはボックスへ入ってもらうことに。ポケウォーカーに入れるつもりだからレベルは徐々に上がるでしょう。
サファイア時代はLV47でかみくだく覚えてくれるのになぁ・・・なんで進化したら覚えなくなる仕様に変更されちゃったのかねぇ・・・。かみくだくのためにポチエナLV52まで上げるの大変なんだぞ・・・\(^o^)/
XYで改善されてるといいなぁ。ついでにあなをほるもレベルで覚えればいいよ・・・ワンコなんだから・・・www


明日は朝バイトだけ・・・かな。シフト表がなんかややこしいことになってたけど多分朝だけでしょう。