答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から買出しに出ておりました。やっとシャンプー買ったんだ!
やっぱりいち髪じゃないと臭いが気になっちゃったりしてね・・・他のシャンプー使うとどうも合わないみたいでのぅ。
桜のボトルが1本だけリンス残ってたから桜の詰め替え用シャンプーを購入。あんずのほうが甘い香りがして好きなんだけどバラバラにするわけにはいかんしね。次はどっちもあんずのボトル買うのだー。
・・・ほんとは詰め替え2本よりボトル2本のほうが中身多いし安いんだけどさ、今キャンペーンか何かやってるみたいでヘアコロンとかいうのが入ってるのね。そのせいで値段が上がってるのね。だからシャンプーだけにしたという。つかヘアコロン入ってるならあんずのシャンプー・リンスと桜のヘアコロンにして欲しいんだわ!あんずのヘアコロンは別にいらないのだわ!

とにかくこれでいち髪生活に戻れますわー。ボトルデザインは桜のほうが好きなんだけど中身はあんずのほうが好きというこのジレンマ何とかしたいね・・・\(^o^)/


SS。まったり進めてます。メンバーLVは大体58くらい。
とりあえず先に地図埋めようと思って全部ぐるっと回ってきた。まだどこのジムも行ってない。どこから叩こうか・・・。
ライチュウだけLV70だからハナダから攻めようかと思ったけど確かヌオー使ってきたよな・・・草なんてメンバーにいねぇわ・・・。どうすっか。レベル上げてごり押しするしかなさそう?
他にも育てたい子が何匹か出てきたんだがSSで育てるべきか黒2で育てるべきかが悩みどころ。望みどおりの性格を出せるのは黒2だけど連れ歩きができるのはSSだもんな。



明日はバイト休みだー!なんて嬉しいのかしら!!