答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天気もよくてあったかかったね。暑すぎることもなくいい感じでござんした。
原付で走ると風が気持ちいいんだわー。どっか遠出したいな。


ゲーム。SSは置いといてDQ9を再開。
グレイナルじっちゃんが村を庇った辺り、かな。相変わらず金欠。
シンボルエネミーの通り道に突っ立ってたら勝手に戦闘開始してくれるからAボタン押すだけでバトルできるのが楽でいいんだけどそれでもお金がなかなか溜まらないのであった。右手にゲーム機、左手にTwitter状態・・・www
賢者職ってもっと後だったっけ?なかなかクエストが見つからないんだが・・・。あれって本棚から出るクエストだったような気がするんだけど気のせいかなぁ。今牢獄から脱出して仲間連れ出したとこなんだけど牢獄ほっといて本棚めぐりしようか・・・www
主人公はずっと旅芸人やってます。他にザオラル覚えてる子がいないから転職できないんだよな・・・パラディンはいつになったら覚えてくれるんだろう。回復魔法覚えるなら覚えてくれると思ってたんだけど違ったかしら。
DQ9の攻略本は持ってないんだよね・・・どっかで探そうかなー。中古であると嬉しいんだけども。


明日は休みだー!そろそろ卒論関係に手を出すぞ!書きたいことは色々あるからまず箇条書きにする予定っ(`・ω・´)