答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は生理痛が酷くて外に出られる状況ではございませんでした・・・朝から痛ぇの何のって。
薬飲んでぐったりしてたら昼ごろには回復したので卒論ネタ練ってましたけども。お出かけしたかったな・・・。


家に引きこもりつつDLしたゲームがありまして。

なんだか面白そうだなーと思って取ったんだけど割とワンパターンなパズルゲームでござんした。暇つぶしにはなるかなー。パズル自作もできるしね。


それと・・・えーっと。今日は新しいあいぽんの話題で持ちきりだったよな、確か。
本体代もうすぐ払い終わるからそれが終わったら5Cのほうを狙ってみようかなぁと考え中。4SをiOS7にしたら間違いなく重くなるからね・・・4Sは弟に回すなり何なりできたらいいんだが無理かしら。
5S欲しいけど高いからさぁ・・・安い方でいいかなぁって・・・。今より性能上がるのは確実だし。
iPadはまだ3世代目だからiOS7にしてもそこまで重くならない、かな?まずは試しにiPadのほうで使ってみるつもり。


明日は朝バイトだわー・・・いつもより早く出ないといけないのがつれぇ・・・。生理痛は2日目が一番きついんだって・・・。