答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そういえばはてなブログのアプリ、iPadにも対応してくれたんだっけ。ということでiPadから書いてみる。あいぽんでぷちぷち打つのけっこう大変だったんだよね。
で、このアプリ試すためにiPad起動しようとしたのが昨日なのね。でも久々すぎて電源が落ちてたのね。そこで朝から丸一日充電させてたんだけども、今日の夕方に見てみたらまた電源落ちてたのよ。バッテリーおかしくなっちゃったのかしら・・・。
今日は一晩中充電器挿しっぱなしの状態にして様子を見ようと思います。昨日は就寝前で85%くらいの時に抜いちゃったからな。


DQ9ギュメイ将軍をぶっ飛ばして引き返しました。まだ最後まで行くの怖い!www
金稼ぎに必死になってたからレベルは主人公とケルが40超えてて智流々が24くらい、璃燐が32くらい・・・だったかな。もうちょっと智流々を育ててから行った方がいいのかしら、と思いつつ。智流々の装備が今のところ一番硬いんだけども。
賢者職のクエストも拾えたんだがトロルキングをメラで殺すのは面倒なことこの上ないなー。賢者じゃなくても魔法使いで十分いけるっちゃいけるし今はほっとこうかな。



明日は昼からバイトだわー。そろそろ生理痛が腹痛から頭痛に変わるはず・・・薬が手放せないわー。