答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も暑かったねー。2階が久々に32度を超えてたよ・・・ww
流石に2階で作業はできなかったので1階でもそもそ卒論練ってました。勉強机にかじりつくより地べたに座って机に向かうほうがあちこち痛くならないかもしれない。


ゲーム。DQ9はエルきもすさんが神の国に行ったところ。とりあえず放置(笑)
武器防具を何とかしたいんだよねぇ、特に智流々。ミラーアーマー装備してるから一番硬いっちゃ硬いんだが・・・前列にいるしもうちょっとだけ。
問題はどこで金を稼ぐかだわ・・・素材売ってもいいんだが二束三文なものしか持ってないしあんまり売ると錬金ができぬ。


明日はおばあちゃんのお見舞いに行く予定。会える時に会っておかないと・・・ね。