答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお婆ちゃんに会いに行っておりました。
もうね、だいぶ弱ってて次会えるかどうか分からん状態。腕は点滴のせいで内出血まみれになってたし痩せこけて目が窪んでるし。
前に来た時はしなかった異臭がした気がするんだ、俺以外は誰も気づいてなかったみたいだけど。もしかしたらあれが死臭というものかもしれない。
母上の話だと1月に死んだひいばあちゃんと似たような状態なんだと。やっぱり死ぬ時は苦しみながら死ぬしかないんだろうか。せめてその時間が短ければ良いのだが・・・。


途中で寄ったブックオフでお買い物してましたの。

やっとこさイヴの時間とガンダム00が揃いましたわー。ずっと探してたんだよね。
心理学云々の本は卒論の資料用。創作にも活用できたらなー、なんて思いつつ購入。今日たまたま活字本が半額で安かったのが助かりましたわ。
ガンダムの常識とかいうのはたまたま父上が見つけて弟への土産にどうだって話になって買ったもの。半額で50円だったからな・・・www


明日は朝だけバイトだわ。明日から5連勤だけど全部半日だからまだマシかな・・・ハロワ行く余裕もありそうな感じ。