答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風が近いねー。雨のせいで頭が痛いわぁ(^o^ ≡ ^o^)
今現在、奈良県全域に警報が出ている様子。丸一日降ってるもんな。
明日はマシになるのかな・・・それともまだまだ雨なんだろうか。


今日はWindows版のDQ10があるという情報を入手したので試しにプレイしてみました。グラフィックは綺麗で楽しいんだけど移動距離が長すぎて疲れやすいかも・・・PCの画面はずっと見てると疲れちゃうんだよね。姿勢の問題もあると思うが。
これで3DSだったらガンガンに遊んだんだけどなー。PCは占領できないしどうしようもなひ。
あと何だっけ、このPCで遊べるかどうかテストするやつ先にDLしたけど判定は「重い」だったんだよね。色々考えてツール消したりしてみたんだけど多少軽くなってくれたんだろうか・・・。それともスペックそのものがダメな感じ?
面白いんだけどうちの環境では上手に遊べない感じかなぁ。まだオフラインでしか遊んでないけどきっとオンラインにすることはないんだろうな・・・対人怖いんだもの・・・。妹のケルと共にあちこち走り回ってる方が安全な気がするの。


明日は昼からバイト。朝は卒論やるぞーぉ。心理学の本読むのを先にしようかと思ったんだけど先にまとめておきたいことがあるのだ。